So-net無料ブログ作成

いとこたちとランチ [日記]

いとこの旦那さんの初盆。

ちょっと早いけど、姉と二人でお参りに行った。


途中、そのいとこの近辺に住む別のいとこの髪結い屋さんに寄り、

そのいとこ夫婦と私の姉と4人で、ランチタイム。


ところ変われば、味付けも変わるんだろうね、

一般的には、というか、地元でおいしいだろうけど、

なんとなく、薄口なのに濃い味付けの親子丼・・・・。


なぜかメニューにかつ丼がなかった・・・・
   ちょっと残念。。。


冠婚葬祭以外では初めての、そのいとこ夫婦との食事。

何気ない会話。。。


一生の思い出だ。


全いとこの中では、私が一番若い。

私の母と、母の姪っ子(私のいとこ)は同じ年齢。


メインは、いとこの旦那の初盆参りでした。

がんの転移転移・・・
それが原因でした。

最新の加速器を使った治療でも助からなかった。

というか、転移してた。

加速器の治療代340万って言ってた。

話では300万って聞いてたけど、

実際はそのくらいの治療代になってしまうんだろうね。


いとこの話では、がん腫瘍を外科手術で取り除いても、

すぐに別なところに転移して、手術。

その繰り返しだったという。


最後は、風邪だと思い風邪薬飲んでものどの痛みが取れない。

あげくに吐血。

病院に行ったら転移。


手術不可能・・・・

・・・・・。。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ