So-net無料ブログ作成
検索選択

天山回廊、記憶に残る私の名作映画 [映画・テレビ]

天山回廊ってアジアの映画があるんだけど、

数十年前に、テレビの深夜映画を見て面白かったので

レンタルで見たことがある。

  しかも、この時代のレンタルはVHSビデオでした。
  DVDなんて、まだなかった時代でした・・・・[exclamation×2]


天山回廊の内容は、蜃気楼で空に映し出された女性を探す映画でした。

しかしこの女性は、残忍な盗賊の首領だった。

そして何より、この映画の魅力は、派手なアクションだった。

それ以外にも、盗賊の女首領が、

水がないので、馬を殺して生き血を飲むシーンとか!


しか~~~し、この「天山回廊」を再度見たいと思っても、

DVDになってない。

ネット動画でも配信してなかった・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、ようつべでこのほど発見した。

海市蜃楼 主演:于光 - YouTube

原題は、海市蜃楼

DVDなってくれないかな!


天山回廊、記憶に残る私の名作映画でした。



タグ:天山回廊
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ