So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダーゼクロスとビズリーチ [映画・テレビ]

ビズリーチのテレビCMがちょっと気になってます。

一番気にななったのが、社長。

この社長役の俳優さん、中野英雄かな?

と思ったら、違ってました。


菅田俊というひとでした。

実はこの菅田俊という俳優さん、

村雨良という役で仮面ライダーに出てました。

そう、仮面ライダーゼクロスです。

いや~~、びっくりしました。


仮面ライダースペシャル [DVD]

仮面ライダースペシャル [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: DVD




そういえば、ビズリーチのCMにでてる女性、

かなり注目されてるようですね。

吉谷彩子(よしたにあやこ)ってひとですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バランスボール買ってみた [日記]

バランスボール、買ってみました。

65サイズです。

香典返しのカタログで取り寄せるつもりだったけど、

申し込みはがき失くしてしまい、近くのディスカウントショップで買いました。


空気入れのポンプがついてるので、自分で空気を入れて

バランスボールを膨らまします。


バランスボール、初めて使ったけど、

案外、気に入ってます。


バランスボールの上に仰向けになり、

えびぞりすると、それがなんとも気もいい [ぴかぴか(新しい)]

若いころは、うつぶせになり後ろに体を反ると

頭の後ろが足の裏についてました。


ブリッジものけぞるだけでそのままできたのに、

今では・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


何もしないより、バランスボールと戯れたほうが、

運動不足だし、体に少しはいいだろう [exclamation×2]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鳩山邦夫の嫁さんは仮面ライダーに [日記]

鳩山邦夫議員の訃報が流れて、びっくり。

そして思い出したのが、鳩山邦夫議員の嫁さん。


当時は、高見エミリーという名前でしたが、

なんと仮面ライダーに出てました。

ライダーガールですね。

仮面ライダー内での名前はエミー。


そういえば、仮面ライダーにはほかにも、

山本リンダや、島田陽子、沖わか子などが出てました。


仮面ライダー、なつかしいなぁ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コロナビールを飲んでみた [日記]

スーパーに行ったら、コロナビールを見かけた。

名前は知ってたけど、一度も飲んだことはない。

いつかは飲んでみたいと思ってたビールです。


映画ワイルドスピードの中でもヴィン・ディーゼルが飲んでたから。


そのスーパーで、早速買って、

家で飲んでみると、最初の一口の感想。

苦みばしった味は、昔のキリンラガービールを彷彿させた。


個人的には好きな味です。


昨今、一番売れてるアサヒのドライビールは、

私は苦手です。

ドライが出た頃は好きだったけど、

それから、ドライの味がどんどん変化していき、

買ってまで飲む気にはなれません。


かと言って、私の好きなキリンのクラシックラガーは、

ほとんど見かけることもないし。



コロナビールを初めて飲んだ時には「これだ!」

と思いました。

あと、ハートランドビールも好きです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月船さららがウルトラマン [日記]

何気なく見てたウルトラマンX。

月船さららがなぜかウルトラマンになった・・・


 宝塚歌劇団出身の月船さらら


世界で一番美しい夜でフルヌードになった月船さらら。

石橋凌とのからみも面白かった。

というか、けっこうHな映画だった。


なのに、文化庁推薦?の映画だったと思う。

エンディングに表示されてました。


世界で一番美しい夜 デラックス版 [DVD]

世界で一番美しい夜 デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



この映画では、美知枝という女優が、
結構面白い役でした。
美知枝は、ホラー映画「インプリント~ぼっけぇ、きょうてえ~ 」に出てます。
監督は、三池崇史です。


つく船さららは、ヌード写真集も出してましたよ。

カメラマンは篠山紀信

FREE

FREE

  • 作者: 篠山 紀信
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

OUR HOUSE 打ち切り [映画・テレビ]

OUR HOUSE が打ち切りらしい。

というわけで、今見てます。


第1話を観たきりだったけど、今日の大8話、

何だこのストーリー・・・


なくなった妻・容子に瓜二つのいとこの葵。

双子ならわかるけど、いとこで瓜二つって設定、

なんか強引過ぎる設定に感じて、ひいてしまった・・・


そして来週第9話は、いよいよ最終回。


アリスがかわいそう・・・・・・

シャーロット・ケイト・フォックスがかわいそう・・・

ッて思ってしまった。


福山雅治のラヴソングもちょっとだけ見たけど、

なんだか、ストーリーが・・・・


今のフジテレビのドラマ制作に対する姿勢が

ちょっと痛すぎる。


テレ東なんか、あまり金かけずに番組制作してるのに、

フジテレビは、あれだけお金かけて!!!!


ん~~、なんだかなぁ~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nosubがなくなった、でもB9DM [パソコン]

nosubというサイトで、以前はアニメを見てました。

しか~し、このnosub

現在はなくなってしまいました。


重宝してたんだけどな。


やっぱり時代の流れ?
 何だろうね・・・・


というか、、その代わりといっては何だけど、

B9DMってサイトがあります。


nosubに似てるといえば似てるんだけど、

アニメ以外の映画とか多いです。


ただ、気をつけなければならないのは、

マルウェア・・・

動画を再生しようとすると、ポップアップや新規タブで余計なものが開いてしまいます。


よくある、ウイルスを発見しました。

とか、

駆除するためには・・・・・

などと、お勧めソフトが紹介されたり・・・


まぁ、トラップ?がいっぱい。。。。

そんな感じのサイトです。


私はそれらが完全表示される前に、閉じるボタンを押して閉じますが・・・


肝心な動画自体も、よくstreamin.toのサイトに飛ばされたりします。



また、セキュリティソフト入れてても、

まったく反応してくれなかったりとか・・・


私のESETセキュリティは、まったく無反応ですが・・・・


B9DM、利用してみたい方は自己責任でお願いします。




タグ:nosub B9DM
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

清原、刺青消す気あるんだろうか [日記]

清原被告の判決がでて

ふと、清原本人に刺青を消す気があるんだろうか?

 と、思ってしまった。


周囲では、誰もが清原に刺青を消して欲しいと思ってるけど、

肝心な清原本人はどうなんでしょうね。


そこらへんの話は、ぜんぜん聞こえてこないんで、

ちょっと気になりますね。



そういえば、5年ほど前だったかな、

知人話してたら、NECのバザールでござ~るの

あのおさるの刺青を入れてる人がいるって聞いた。

・・・・・・・・。。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ