So-net無料ブログ作成

32インチモニタ ハーフグレアの感想 [日記]

32インチモニタが今日送ってきた。

早速、パソコンにつないだ。

ちまたで話題のハーフグレア!

いろんなレビューで読んだけど、

レビュー通り、映り込みがすごく気になった。

ハーフグレアというには、ちょっとなぁ~~


PC地デジチューナーでテレビを視聴してみたけど、

ただのハイビジョン画質だったんで、32インチフル画面でテレビ番組を見ると

まぁ、こんなものかなと思えた。


次にブルーレイ映画「REDリターンズ」を見たけど、

やっぱりブルーレイはきれいだ。


そのあと、アマゾンプライムビデオでマギーQの「ニキータ」を見たけど、

やっぱりブルーレイを見た後じゃ、ちょっと~~って感じです。


一番気になるのは、やっぱ映り込みですね。

まぁ、20,668円って価格を考えると、

何も言えないけど。

でもこの価格って、たまたまアマゾンのタイムセールだったんだろうか???




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

32インチモニタ、衝動買い [パソコン]

パソコンモニタ、新しいのが欲しいので、

PCショップに行って、27インチと32インチを比べてみた。

フルHDだと27インチはそうでもないけど

32インチともなると、文字が汚い・・・
 ジャギが目立つんです。

そりゃそうですよよね、同じ解像度だと、

画面サイズが大きくなるほど画像の粗さが目立つんだから・・・


というわけで、27インチのフルHDを買うことに決めました。

リアル店舗よりネット通販のほうが価格が安いんで、

帰ってから、ネットで買うことに決めた。


そして、LGの27インチを買おうと思ってたけど、

アマゾンで、32インチ(31.5)モニタが、22,965円と、

先週より安くなってる、そしてこの価格から10%オフ。


ということで、32インチLGモニタの購入ボタンをポチってしまいました!!!

32インチ フルHDモニタが、20,668円でした。

衝動買いです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大きいモニター、購入は慎重に [パソコン]

パソコンのモニター、現在24インチサイズを使ってます。

最近、32インチモニターが3万円を切る価格で販売されてるんで、

買おうかなと思ってたけど、

ふと疑問がわいた。


解像度です。

今使ってる24インチモニターは、フルHD(1920 x1080)
購入予定の32インチモニターもフルHD(1920 x1080)

ってことは、同じものを画面に表示した場合、
画質が荒く見える・・・・ってことになるような。。。。

それを考えると、やっぱり4K!
ってことになるけど、4Kは高い!!!

この際、27インチでもいいかなぁ~~
なんて思ったりします。

映画とかは、32インチで見たいけど、
ネット動画を32インチで観ても、なんだかなぁ~~~

というわけで、
27インチと32インチで迷ってます~~~。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グリーン・インフェルノ、やっと旧作扱い [映画・テレビ]

グリーン・インフェルノって映画があります。

タイトルとは裏腹に、食人族を描いた映画・・・・


見たいなと思いつつも、新作で見るにはちょっと~~~っ。

って気が引けてた映画なんだけど、

今日、ツタヤに行ったらやっと旧作扱いになってました。


もちろん借りてきました。

しか~~し、いざ見てるといっこうにそれらしき光景が出てこない・・・

開始40分を過ぎたころ、

やっとそれらしき話にはいっていった。

  ※オープニングでは、それらしき部族出てはくるんだけどね。
  現地人が住んでる未開の土地開発・・・・
  それに抗議する若者の団体。
  現地で帰りの飛行機が落ちて、そこから物語が・・・

なんとも前置きの長い映画だと思ってしまいました。


   グロイぃ~~~!!!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファブリーズと仮面ライダーアギト [映画・テレビ]

ファブリーズのCMみてて、いつも気になってたのは、

お母さん役の平岩紙

なんとなく見覚えがあった。

ただ、見覚えはあるけど、それがなんだかは思い出せなかった。


でも今日、仮面ライダーアギトを観てたら、

アララ~~、若かりし平岩紙が出てるじゃありませんか!


なるほど、アギトで見かけたから見覚えがあったんだ。

決して綺麗というわけでもないんだけど、見た目のインパクトの強さ、

個性的というか、当時そう感じていたことを思い出した。


オシリーナの秋山莉奈や、今や押しも押されぬ人気俳優要潤
他に升毅も出てますね。

でも主役の賀集利樹は、あまりパットしませんね。


仮面ライダーWにしても、相方の菅田将暉は今や人気俳優だけど

桐山漣は、さほど人気が出ませんでしたね。


クウガもアギトも、仮面ライダーとしては個人的にはまだ仮面ライダーだと思うけど、

龍騎以降は、なんだかなぁ~~~

龍騎以降は、W以外はほとんど見てないしね。


いま放映中の仮面ライダーって、ありゃぁなんだろう?????

あまりにもひどすぎる!

と個人的には、感じてるんだけど。


好きなのは、『仮面ライダーSPIRITS』

これ、テレビ化されないかなぁ~~

なんて淡い期待を抱いてます。



仮面ライダーSPIRITS 全16巻 完結セット (マガジンZコミックス)

仮面ライダーSPIRITS 全16巻 完結セット (マガジンZコミックス)

  • 作者: 村枝 賢一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/02/28
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
薬用パール ホワイト Pro EX[1本入り] -2週間お試しコース【ビューティーラボ】薬用パール ホワイト Pro EX[1本...
8,400円
大人気!自宅で簡単ホワイトニング!!タレントの間で大流行!!

Ads by 電脳卸
  • SEOブログパーツ